最近、母の心がおかしいと思ったら・・・もしかして

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最近、暇さえあれば
娘の大学受験のことを考えてしまい

オロオロしてしまう母。

入試が間近に迫っているとは言え、

 

なんだか
自分自身がおかしい。

 

女優になれなかっ

 

と感じ、

ハッと
気づいたんです。

 

私、泌尿器科でもらった
とある薬を
今年の2月から
飲んでいたのですが、

8月から別の病院の治療で
違う薬を飲んでいたために、
あまり飲まなくなってたんです。

 

 

で、泌尿器科の薬は
飲まなくても大丈夫なんだと
思うようになって

 

11月から
飲むのを完全に
やめていたんです。

 

その薬は
筋肉の緊張をほぐす意図で
もらった薬なのですが、

 

 

不安や緊張、
気分の落ち込みなどの
精神状態にも効く薬らしく、

うつ病にも効果があるらしいです。

もしかして
これのせいかもと思い、

残っていたのを
飲んでみたら、

 

すぐに効果が表れて、
今はクヨクヨしてません。
考え込まなくなりました。

 

すごい・・・。

 

私、最近、
うつになっていたのかな・・・。

 

 

いや、というか
前々からその気があったということか?

 

でもとりあえず、

これで心が落ちつくなら

用途は違うけど、
娘の受験が終わるまで、

母と娘の心の平和のために
飲み続けてみようと
思いました。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA